ですですGPS

 
 走行距離435km、お目当ての滝は遊歩道が閉鎖されていて、そのうえ雨。
 
 
より大きな地図で 無題 を表示
 
 途中、トンネルや電波の届かない場所があったので一部端折られているが、携帯電話でここまで出来れば充分だと言える。
 大変だったのは、コマ切れのデータを結合するとこだったが、テキストファイルで開くことができたので、書き換えて変換するとうまくいった。
 詳しいやり方は、もう少し煮詰めてから改めて書くことにする(需要あんのか?)。
 拡大して見ると楽しいよ(たぶん自分だけ)。自宅から開始すると、思いっきり建物名が出たので、スタンドから開始しております。
 動画も撮ったので、編集後にうpします。楽しいよ、自分だけ。