TOKYO MXがアツイ

 
 IE8が、クソ重い上に不具合が多発したので、火狐に鞍替え。めちゃ軽くていい感じ。でもフォントがヘンだぞ。
 
 かつてミランカで配信されていた「博士も知らないニッポンのウラ」という番組が大好きだったんだけれど、昨年末に終わってしまった。この番組は、宮崎哲弥ファンとしては堪らなかった。
 こないだたまたまwebで発見したんだけど、⇒ 博士の異常な鼎談 と冠を変えて、東京MXTVで放送されているらしいことを知って狂喜したが、ぼくの地方では観ることができない。
 だが有り難いことにYouTubeでコンプリートされていたので、時間を忘れて見入ってしまった。インターネッツ万歳! よし、SONY製品を何か買おう、HDR-TG5Vが欲しい、でも買えない。
 たぶん下記URLで連続再生ができるはず。
 http://www.youtube.com/watch?v=WZNlCs1zRlQ&feature=PlayList&p=30F3D05D0AD72801&index=0&playnext=1
 
 どれも抜群に面白いが、松田賢弥がかっこいい。彼は現代の竹中労だ。