明けましておめでとう御座います

 
 あけおめ! ですこです。メリクリ同様、わたしがここでいう「あけおめ」とは、「あけましておめでとう」の意ではなく、開けっぴろげのオメ…いや、よそう。新年早々、よせ、ですこよ。
 大晦日は実家へ帰りました(近いですが)。豚汁やら鮨やらの御馳走を放り込まれて胃が驚いたのか、すんごい下痢です。もうね、屁がありえないくらい臭もん。
 実家に泊まったんですけど、もの凄く暑くて、寝苦しくて何度も寝返りをうったんですが、その時に放屁しますと寝返りうった側が臭いので、夜中ずっと屁をたれては転がっておりました。面白いもので、最初は無音だった屁が徐々に音がでてきますと、それと共に臭いも薄くなってくるんだなァ! 人体の不思議、放屁とはにおいを音へ転嫁する肉マフラーである、などと考えていた屁正月で御座いました。いや、よそう。元旦早々屁の話なんて、よそう(充分だから)。
 昼酒連続飲酒は正月の醍醐味でありますから、寝起きでお酒をグビグビと頂きました。そうして豚汁やらハムやらを頂戴して、先ほど帰宅しました。一日空けた我が家の室温は5℃を指しています。おれはティラミスか(お腹も)。


 さきほど、インターネット・ラジオのテスト放送も無事終了致しました。早くも元旦から暇なんです。
 放送日は1月3日、午後9時からと決定しましたので、お暇な方は聴いて下さい。なんと言いますか、誰も聴かないかも? と、もの凄く不安になってきました。
 以下、詳細。
 
ねとらじを利用します。
・タイトルは「です吉ラヂヲ」、一覧URLはこちら
・放送と連動する特設掲示板はこちら
・音声URLは今のところ http://203.131.199.131:8000/desukichi.m3u にする予定です(当日にならないとアクセスできません)。
・視聴の仕方がわからない方は、お気軽に質問して下さい。簡単です。
・明日、再度アナウンス致します。
 
 至れり尽くせりのこの説明を読みながらも視聴しない者たちを、わたしは、斬る!(やりずぎだろ)
 
 
 遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくおねがいいたします。
 今年も皆様に幸せが、スーパーでシャウエッセンが2割引で買えた程度の幸福が舞い降りる事を、願っては掻き消しております。