フォト日記

 
 今日は画像が多いので携帯からの閲覧は難しいと思われます、篠山ですこです。
 
 

 于吉とTSUBO-EIGHTへ。侮るなかれ〈若鶏の半身揚げ〉はめちゃくちゃに、旨いのだ。
 

 思わずマクロ撮影。
 

「え? 潮の噴かせかた? 教えてやんよ。あのな、ドン突きの上あたりをこう、カチャカチャカチャカャッ」と、手振りを交えて熱く語ルシス。
 

 ぬこ。(ハバナブラウン?)
 

 于吉を腕ひしぎ逆十字固めで締めあげるも――
 

 すぐにスリーパーで返されてしまい、左手でロープに掴まり、右手で「ゴング! ゴング!」の合図。
 

 さらにとばっちりでY司までもが落とされる。
 

 ……あれ? あれれれれ?
 

 ね、寝てる?! 暴れ疲れですか!
 

 実家のティッシュケース。
 

 なぜか飾られている、わたくしが中学生の時に作ったブルーハーツのお手製色紙。
 

 親族一覧。
 

 郵便物を整理していたら、珍しくぼく宛の封筒があったので開封してみると、8,800円の半額が4,200円と頭の悪さを露呈している、自称健康食品会社。サンプル品は即座にごみ箱に棄てましてございます。