リハビリ日記#21

 
 そこそこ労働、給料はしっかり頂戴。でもちょっと負けといた。
 webでガソリンの請求額を見て、軽く冷や汗。
 そのくせ来月の連休は函館に行くべくルートを模索する。
 嗚呼、二日でいいから連休さえあれば、ぼくは弾丸になれるのに。
 長時間の運転が快感だ。まったく疲れない――いやちょっと疲れる。
 そういえば、普段まったく飛ばさない某一郎が、オービスに引っ掛かったと青ざめていたのが、いかにも彼らしくて面白い。
 
 晩飯は久しぶりに必殺麻婆豆腐。
 この旨さ、作る前からすでに旨い。
 
 ここのところ、ほぼ毎日このDVDを観ている。おかげでほぼ日は見ていない。
 まじで買った方がいいと思うよ。吾妻さんのギタープレイは国宝級だよ。
 

STAGE & BACKDOOR/JUMPIN' AT THE CUCKOO VALLEY [DVD]

STAGE & BACKDOOR/JUMPIN' AT THE CUCKOO VALLEY [DVD]