そうだ! Fotolifeがあった!

 
 flickrも満タンになってしまい、写真をうpできない日々が続いたが、その使いにくさゆえはてなにうp機能があったことを忘れていた。
 
 君はコイツを知ってるか。
 
 
「天然水から偶然発見しました」というところが凄い。
 だが、これがなかなか使えるという不思議。市販品にありがちな拭きムラや油膜の発生もない。
 そして、偶然の産物のくせに若干エタノール臭がするという不思議も。
 
 決して偶然では辿り着けない「でんきち村」のURLを貼っておく。「でんきち」ではなく「でんきてぃ」という不思議。更にタイトルが「アウトドアのページ」とか、殴り書きのアクセスマップとか、あっちを向いている自己紹介の画像とか、もうむちゃくちゃです。
 http://www11.plala.or.jp/denkitimura/