春はまだか

 
 某日、アンチャーテッドを3回クリアした後に「もー我慢できん!」ということで、ビックカメラへ出向き、GTA4とFO3をポイントフルで購入。共にBest版、つかBest版しか買う気がしない。
 日々ゲームをやり込んで再確認したことがある。
 ゲームはそれほど人を幸せにはしない。けれどやりたい。そして少しだけ馬鹿になる。
 赤字を通り越して債務超過が続いていたSCEが消滅するらしいが、果たしてPS3はどうなるのか――正直、どうでもいいです。むしろネオジオやりてえよ。
 
 EP版でしか売っていないと思っていた、吾妻光良長見順の「ギターおやじ ピアノおばさん」をiTuneストアで発見したので思わず購入。ギターがパッキパキやで! いいギタープレイってのは、音が消えるまでちゃんと弾いてるものさ。
 
・鶏胸肉のソテー タルタルソース
・海苔サラダ
・余った野菜スープにマカロニぶち込んで