秘密

 
 はてな三日目。携帯から閲覧するとイマイチ見づらい感がありますが我慢して下さい
 なんか色々とできるみたいなんですけど、イマイチ使い方が分からない。画像もアップロードできるみたいなんですが、アップ後のURLが分からないので貼りようもありません。しかも今日日上限3MBて、けち。仕方ないので自分のISPのスペースにアップして貼ってみます――


「ねぇ、ピーチ姫?」
「なあにマリオ?」
「実はオイラ…隠し事してたんだ」
「なによ、水くさいわね」
「…」
「言いなさいよぉ」
「実はオイラ…」
「早く言いなさいよ」
「実はオイラ、メキシコ人なんだ…」
「知ってるわい!まんまじゃねーか」
「やっぱりバレてたんだ…」
「モロわかりだよ。しかもてめぇ大工だろ?」
「…うん」
「ところでなんで私たち、古いドンキーコング時代の顔なわけ?」
「ですこがスーパーマリオブラザーズで姫を出すまで行けなかったんだって」
「まったくあのチンカス。しかも私たち微妙に大きさ違うわよね?」
「ですこが面倒臭いからだって」
「ったく!あの痔持ちの包茎野郎が。ところでお腹空いたわ」
「じゃあ何か食べに行こうか」
「そうね。クッパ鍋でも行きましょう」
「行こう行こう」


――とかやってみるテスト。