埋めるどー

 
 陥没乳首はメスリベットですこです。
 現在19日、日記が溜まっとります。性欲はもっと溜まっとります、毬藻羊羹です。携帯からだと過去日記を辿るのは面倒臭いけど頑張って下さい。と言っても別に辿って読むほどの代物じゃあ御座いませんがね。
 やっぱりねー、長文の日記を毎日書くってのは大変ですよ。四百字程度を三日分なら楽勝なんだけど、長いの三日分だと辛いなァ。まぁでも慣れかな。
 最近、札幌の住宅街でもヒグマが出るらしくって、西区と言ってたからたぶん手稲とか西野辺りの山の近くだと思うんですけど怖いですよ、ヒグマは。あんな図体して時速30kmの速さで走りますから、逃げ切る事はまず不可能です。そういえば酒鬼薔薇は札幌西区は西町に居るという怪情報を目撃したのですが真相や如何に。当時、彼の顔写真が週刊誌に出たとき、知人に「君にソックリだ!」と言われてショックを受けました。全然似ていないと思うんですが、その知人は僕と会うたびに「似てるねぇ」とまじまじと見つめながら言うので、僕も酒鬼薔薇の写真をまじまじと見ながら「やっぱ似てない」と思うばかりでした――そんな話はどうでもいい。