裏山に埋めちゃうぞ

 
 へそが汚れてつぶ貝みたいになっているですこです。キタナイですよね。でもね、こうして毎回出だしの台詞を考えるのって結構大変なんですよ。iらんどでは文字数が足りない時に省略してたりしたけども、ココは制限がないので毎日やらなきゃなんないし、ないよりわたくし何年間も書いてきて、たぶん軽く1000個くらいは被らずに書いてきた訳ですからキツイんですよね。でも今日は過去の日記を一気に書いているからで、明日になれば何かしらくっだらねぇ事を思いつくんでしょうけど。
 XTCのアンディ・パートリッジは「メロディに終わりはない。無数の組み合わせがある」と言ってましたが、例えば毎日違うイントロで始めよ、となるとメロディよりも言葉の方が断然ラクだ、と僕は思います。

 先日、面白いニュースを見ました――

『札幌北署は19日、札幌市西区宮の沢4の5、会社員、浦山万利夫容疑者(63)を廃棄物処理法違反(不法投棄)の疑いで逮捕した。浦山容疑者は02年9月ごろ〜05年8月ごろ、石狩管内当別町中小屋の山林に4回に分けて廃車4台を投棄した疑い。「車の解体が趣味で、解体工場に勤めていた友人から廃車をもらったが、処分に困った」と容疑を認めているという』

 ――ね? 面白いでしょう? 読むと全く面白くないんですけど僕コレ、ラジオで聞いたんです。だって浦山さんが裏山に車を捨てたんですよー、プププー、チョーウケルー、カーワーイーイ、ウラヤマカーワーイーイ。