ゲイツを埋めろ

 
 パンツを降ろさずに横からちんちんを出す――それだけで興奮できるですこです。我ながらすんーごい才能だと自負しとります。出来ればキンタマごと出してあげて下さい(誰に懇願してんだよ)。
 やっぱりキましたね、携帯にWindowsが搭載されました。世界的には遅れてるけど、僕は意外と早かったなと思ってます。特定のOSが搭載されると云うことは、広い互換性が生まれるという事ですから、発信側はこれまでみたいに各キャリアにおけるせっまーい最大公約数に甘んじる必要性がなくなる、ということですから自由度はハンパじゃない訳です。IEはもちろんWMPインスコされているはずですから、これからは個人が携帯に向けて音楽を極めて高音質に発信できるのです。WMPは動画の再生(長尺の)も出来ますから、ビデオやネットの普及に貢献した“エロ”もまた台頭する事は間違いないでしょう。たぶんFlashも読めるようになるでしょうからこれからの携帯は益々インタラクティヴになる事は必至であります。え? だからって何になるんだって? そりゃアンタ決まってんじゃない! よりよく暇を潰せるんです、それだけです。
 ゲイツにライセンス料を支払い、ウイルスに侵され七転八倒、ソレを防ごうと年間五千円のウイルスソフトを入れると重くなりフリーズ、パッチを当てている内にデフォルトの容量じゃこと足りなくなり、オプションで数万払って拡張し、数年後にはもっと良い端末が現れその金額は先の半額且つ機能は三倍、散財と徒労の果てに届いた請求書にはドル換算によるおびただしいゼロの数。
 やっぱまだ早いわ。