テキストだけじゃ飽きちゃったの

 
 幼なじみで太チンの(ホワイト・アスパラの缶詰並み)ヒロ吉さんと(末っ子で餅肌)、わたくし細チン(えのき並み)ですこが(末っ子で乾燥肌)、インターネット・ラジオをやろうと思っています。
 日程は今の処、1月3日の夜(20〜21時くらい開始かな?)を予定しています。終了時間は未決です。
 なぜ3日なのかと申しますと、ぶっちゃけめちゃんこ暇だからです。年末年始で多忙なのはせいぜい30〜2日くらいであとは寝正月、という人は多いのではないでしょうか? もちろん、帰省する人もいるでしょうけれど、3日ともなれば暇な人の方が多いのでは? と目論んでおりますが、いかがでしょうか。
 このブログは現在、毎日平均50人くらいの方が閲覧しています。うち半数が携帯からですのでPCユーザーは20人程となります。しかしながら、ネカフェに行けば素人でも簡単に聴く事ができますので、暇な人は行きましょう。
 どうしてもリアルタイムで聴けない人の為に、ラジオは録音してwebスペースにupしていつでも聴ける状態にする予定ですが、その場合、編集します。
 恐らく、酔いにまかせて実名や放送禁止用語等が乱発されると思いますので、そこにはピーを入れます。
 無修正はリアルタイムの特権、と致します。
 
 以下、概要。
 
■肝心のコンセプトはなにもありません、ただの座談会です。
■放送形態は、一般的なヘッドセットマイクではなく、dbx586に無指向コンデンサーマイクをぶち込んでコンプレッサーを咬ましますので、本物のラジオさながらの音質ですが、ネット上ではビットレートの問題もあるのであまり期待はしないで下さい。
■音楽のリクエストは面倒くさいので受け付けません。BGMは、オーディオで鳴らしてマイクに拾わせる予定です。DAW向けサウンドカードにつき、ネットラジオではPC内部から発信ができないのです。ミキサーにCDプレイヤーをぶち込めば可能…面倒です!
■ひょっとしたら、ぽしゃるかも知れません。


 いま現在、以上のように予定しております。
 ご意見、ご要望がありましたらコメント欄までお願い致します。