ぐふふふ

 
 湯に浸かるのが嫌いなんですが、久しぶりにお風呂に入り(たぶん半年振りくらい)、まじまじと自分のスネを見てみると
 

 
スネ毛が無くなっていた、オカマ野郎ですこです。病気かしら。ホルモン的な。
 
 こないだヒロ吉さんが残していった芋焼酎を呑んどります。透明な酒には違和感を覚えますが、泡盛に近い味で、クセになりそうです。
 昨夜、ラジオの音源を『IPメッセンジャー』なるフリーソフトで送ってみたんですが、これは非常に便利ですよみなさん。MSNよりも手軽です。70MBのファイルが数秒で送れました。凄い時代ですネ!
 ヒロ吉さんは今頃、ラジオを聴きながら「ぐふふふ」とほくそ笑んでいる事でしょう。
 ラジオのみならず音楽など、自分が参加したり制作したモノは何度も聴きたくなるのが人情であります。やった者にしか分からない“愉しさ”がそこにはあるのです。
 次、いつやろっかなー。