これぞ逸材

 
 お刺身居酒屋ですこです。
 
 Bianca Ryanちゃん11歳。まだうっすらと不可解な産毛を口の周りに保ち、膨らみ始めたばかりの二つのつぼみ、未開封キットカットみたいに閉じた肢骨、Hey,mon? 明日辺り赤飯を用意してちょうだい、ってロリ画像とかじゃない。
 
 これを観てくださいYouTube)。
 
 審査員たちの芝居がかったリアクションが、まるで映画のような錯覚を誘う。ぼくはもう50回ほど繰り返し観てしまった。なんという歌唱力だろう。唄っているときの顔がもう別人だもの。上等なソウルシンガーだもの。
 アメリカにはこれくらいの怪物がワンサカ居るんだろうナ。まいっちんぐ