体重と性癖

 
 浪速の逃犬、ですこです。
 
 ネットではいたる所で亀田祭りが開催されているわけですが、騒げば騒ぐほど亀田有利になっちゃうんだよナ。おそらく亀田はベルトを返上して階級を上げて3階級制覇を狙うんだろうけど、ヤオという理由もあるけれど、そもそもボクシングにおける階級が多すぎるので「三階級制覇」自体にたいして価値は無いわけで、それならば同階級で4団体統一チャンプの方がずっと価値があるわけで。まぁそんな逸材は滅多に居ないのだけれど。ぼくはもうWBCしか信じないことにした。
 ボクシングにあれだけ体重の区別があるのなら、例えばバスケットのリンクの高さを変えて階級を増やすとか、バレーボールのネットの高さを変えて階級を増やすべきだと思うんだが。なんか「でっかいヤツだけが勝つ」というスポーツも、それはそれでヘンだと思いません?
 サッカーや野球が普遍的な人気を保持しているのも、一般的な体型でも充分に活躍できるところに自己を投影できるからなのでしょうね。
 
 そういえば最近、mixiのプロフィールに「デブ」と記してある所為か、恐らく「デブ」で検索したと思われるデブな人たちの足跡が凄い。
 見れば写真欄に自らのぷよぷよバディを裸で誇示しているではないか。「mixiにはゲイやホモが多い」と噂は聞いていたが、彼らもたぶんデブ専のホモに違いない。おまけに好きな芸能人は「伊集院光」だって。
 ちょっと待ってくれないか。いくらなんでもぼくはあそこまでデブじゃあないゼ。色んな性癖があるんだなァ。
 
 ちなみにぼくは、「人里離れた山小屋で遭難し、毛皮にストッキング一丁の女性と出会う」シチュエーションならば、10分=2000円払います(こらおっさん)。