嗚呼、愛しのキャロライン

 
 魯鈍の預言者ですこです。いや白痴、ハイカラな方で。
 
 神自身が「高らかに述べ伝えよ!」と、おっしゃっていたので、このブログで晒しても差し支えはないだろう。
 神こと、高木敏光氏の慈愛によって、不屈の名作「Caroline」が復活されもうした。
 封印の所以は、神が一国の主となった以上、このムービーを世に出す事には躊躇されていたのだろうと思われる。
 気紛れな神の事である、時は一刻を争う。すぐに見なさい! 民よ!
 
 URLは
 http://www.takagism.net/caroline/
 ユーザー名は、おこがましくも
 disco
 パスは
 N8S11
 であります。
 
 皆、拝見するべし。名作である。
 
 神はたぶん、ぼくが以前ブログに書いた「ゆーい」の事を憶えていらしたのだろう。
 
 やはり、神である。