燃費が悪いと太るんです

 
 夢は大きく、ですこです。いつかお前の足下にビッグマネーを叩き付けて、すぐに口で拾ってやるゼ!
 
 風邪が治らないんです。葛根湯を買ってみましたが、どうやらひき始めにしか効果がないようでして、ただの苦い粉であります。仕方ないので発泡酒を買って呑んでいます。なんか元気出てきたゾー! 安売りだったのでシャウエッセンも買っちゃったもんね! 滅多に安売りしないし、こんな高級品は滅多に食べられませんので、たまに買うと冷蔵庫にあったマスタードの賞味期限が切れていたりするのですが、今回はギリギリ大丈夫でした。シャウエッセンよりも美味しいウインナーってあるのでしょうか? ところで、どうしてウインナーって2パックセットで売っているのかしら? いつから? え? ウインナー双生児だから? テヘヘヘ!
 
 ウイルスバスターも2007版になったので新しく体験版を入れて(買えや)、ウイルス検索をしてみると、ウイルス=100個、スパウェア=60個が出てきました。全て駆除しましたが、それ以降PCの調子が悪りました。以前にも同じような経験をしたことがあって、ウイルスと共存していた方がよい場合もあるんです。
 真夏の酷使を乗り切ったのでハードウェアの問題じゃない事は明白なので、ここはそろそろ再インストールの季節かも知れません。
 ところで、ドザのみなさんはちゃんとマイドキュメントを別ドライブに指定していますか? そうする事によって再インストール時の手間暇がグンとラクになるのでお勧めです。
 データ以外のバックアップの主な物は、お気に入りやクッキーやアドレス帳やメールですよね。先の3つはエクスポートで簡単なんですけど、OEのメールに限ってはメールフォルダごとバックアップをしないとダメって、意外と知られていないんですよね。 え? そんなこと知ってた? ふーん、あっそ!
 
 渋っていた税金などの催促状が届く。二桁チキショウ。しかも来月は車検です。もう捨てようかと思ってたんですが、なきゃないで不便なんですよね、車って。車検通して来春に売ろうかと思っています。あんなボロでもマニアには人気があって、15万くらいにはなると思うんです。社外バンパー、リアをくりぬいてスピーカー入れてるし(デフォだと運転席にしかない)。いい車、というか面白い車なんですけど、やっぱぼくはパワステに乗ってみたいね! パワーウインドウなんか夢のようです。
 本当は旧型のミニに乗りたいんですけど、冬の北海道を考慮すると尻込みしてしまうし、新型BMWだとグレードはSじゃないと格好がつかない上に高価すぎるし、国産4WDだといかにもオフロードは好きじゃないのでインプレッサランエボになるんですが、なんかランエボってハイテクスニーカーみたいでダサイんですよね。さらに言えば乗ってるヤツもなんかダサイんですよね。あー言っちゃった。インプならWRXのワゴンがイイなぁ。でもそうなるといっそ後輪駆動のスポーツもイイなぁ。マツダがイイね、マツダRX-7カッコイイなぁ、ロードスターもイイなぁ。あーホンダのS2000とかヤバイだろうなぁ、たまんねぇよV-TECH。どうしてエスロクやヨタハチは復刻しないのかな? オートバイなんかはエストレヤを始めとして復刻ブームで売れてるのに、どうして自動車は復刻しないのかな? 不思議じゃない? あー外車もイイなぁ。ランチャ、フィアットパンダ、アルファロメオならジュリアクーペだな。ルノーのサンクターボ、ビアンキもキュートでイイなぁ、ロータスエラン! いやん! BMWのZシリーズもカッチョイイなぁ。カァ〜たまんねぇよ。でも外車は右ハンドルじゃないとダメですね。ダメですよ、絶対。「右ハンじゃないと輸入しない!」と言うべきです。大英帝国みたいに。
 
 ところで、シャウエッセンってたしか7本入りでしたよねぇ? 6本しか入ってないなぁ……(ちっちぇー話だなオイ)。