二万円ゲット

 
 疲労困憊ルエラー、ですこです。
 
 突発的な残業によって帰宅が23時を過ぎる。灯油が無い、買いに行く気がしない。Amazonで買ったCDを受け取れなかったことが最も悔しい。ぼくの唯一の愉しミュージックを奪うな!
 昨夜に作った煮豚のタレをなにかに活かせないものか、と思い今はゆで卵を漬けいます。たぶんこれで味玉が出来上がるはず。
 今朝は早朝歯科医で6:30起きでしたので、ちょっともうスイッチ切れそうなんです。しかも胃が痛ぇ。とても愉しみにしていたCDを受け取れなかったことによるストレスと、灯油が切れて低い室温の所為でもある。だから残業は厭なんだ。
 書くことが思い浮かばないので、今日はQ&Aのコーナーです。ペッティングの時間が長いことで世界的に有名な、太チンことヒロ吉さんから質問が届いています。
 
Q.
「こんにちは、世界のですこさん。クンニ大好きヒロ吉です。でもホモです。あのさ、FonGとかってコードあるしょ? これさFのルートをGにするんだよね。6弦の3F抑えるよね。抑え辛いとかじゃないんだけど、こう云う場合、onGを無視してFで弾くのと、いっそGを弾く のではどっちが近い? 実際聞いてもどうも選別できない んだよね〜。教えてくれたら二万円あげます」
  
A.
 こんにちは、どてチンのホモ野郎。確か以前、君はぼくにこう言ったことがある。
「あのさ、男って気持ちいい場所はしってるから、男にしゃぶって貰ったら絶対気持ちいいと思わない?」
 ぼくは怖かった。君の目玉が怖かった。ホモ野郎。
 キーやその他の進行がわからないのでなんとも云えませんが、『FonG』の場合はたぶんベースがGを鳴らしているはずなので、ギターはルートを省いてFを弾けばよいでしょう。ただ、本来省略するべきはギターの高い音の方であって、本当はきちんと押さえた方がよいでしょう。ハイコードだと5432弦の全て10Fで押さえると『FonG』ですね。全く同じ音で4弦をルートにするなら……文字だと面倒なので書きません。アコギでハイフレットは格好悪いので、一番ベターなのは……書くのが面倒なので書きません。
 ぼくなら、面倒くせえのでFのローコードでルート省いて、真ん中にG(3弦解放)を被せます。すなわちFadd9になりますね? 押さえ方は簡単だよ。わかったかな? 二万円待ってるヨ!